2009年08月10日

素敵な器で素敵な料理

P1000615 田中さんからいただいた”今夜の器”100%御自分で制作された作品で見覚えあります。 食生活貧しい私には、盛り付けてあるお料理の内容までは説明できませんが。 愛情あふれる手作り器で食事の出来る御家族は幸せですよね。次回は分家の食卓も御紹介下さい。母(田中さん) の作品をプレゼントされていると聞きましたからね。   ブログを見てくださってる皆さんも是非、 自作の器でいただく食卓の写真メール下さい。そのうち”素敵な器で素敵な料理”を別枠で紹介するコーナーを開設する予定です。 御意見お聞かせ下さい。

 

trackbacks

trackbackURL: