2009年11月30日

 跳  寅  (とびとら)

IMG_0308

来年も健康と元気で跳び跳ねようと来年の寅は”とびとら”です。一年通して花入れにも御活用ください。今年は木箱つきです。今年の” 跳び丑”さんはご苦労さまでした。と言うことでこの木箱にしまっていただいてもいいですね。 制作に時間が掛かりますので早めに御注文ください。宜しくお願いします。先日FMラジオで”新鮮なものには角がある” ですから新鮮な跳寅には見ての通り角があるのです。と連呼したような覚えがあるのですが。お聞きいただいてた皆さんには”なんのこっちゃ” でしたよね。自分ではよく分かっているので説明できませんでしたが。私には”新鮮”=カットされたフルーツor野菜となるわけで、 そうすると綺麗なカットが新鮮である。となるのです。ご理解いただけましたか?分かりにくくて申し訳有りませんでした。ご注文待ってます。

trackbacks

trackbackURL: