2010年02月19日

個展3日目

IMG_0107_2 IMG_0100 IMG_0106_2 IMG_0110_2

作品展三日目終了しました。朝一番FMの取材がありました。 取材していただいたのはFM福山の神石出身の福場さんでした。有り難う御座いました。控えめにしゃべりました。 どうでしたか.,  聞いてくださいましたか ?       そしてランチはヤット例のスパピザ。 ワインを2杯飲んでしまいました。  振りが付いてしまったのかギャラリーの終了後、 教室で素焼の窯をスタートさせて焼き鳥屋へ出かけてしまいました。金曜日とは忘れていて結構お店もにぎやかで楽しく日本酒をいただきました。 まだ窯は300度。暫く眠いけど見ておかなくては。‥‥

trackbacks

trackbackURL: