2010年06月20日

B B Q と 今日の仕事

IMG_0559  IMG_0561

火付け役は三谷さん。写真の底抜けバケツには、驚きました。

  どなたの行いがよいのか ? 雨の予報に焼き台の傘まで用意しておいたのに、晴れ!   雨用傘を日よけに転用する事もなく、爽やかな新緑?の風吹くBBQ日和!多少足元は湿っては居りましたが好天気恵まれた一日でした。

IMG_0567  IMG_0565

黒崎さんはシャッター押してますので写っていませんが 一寸!メンバー少ないのじゃー無いかって?いえいえこの顔ぶれは胃袋最強です。 ばら肉、ロース、豚トロ、ホルモン、タンには専用ソース付き‥ ひとしきり肉系が終わった後はシーフード‥勿論、 写ってはいませんがソーセージも、そしてデザート 忘れてはならないのが地元の福松さんから差し入れのしし肉!血抜きをしろ!なんて、 なまなましい言葉に私は食欲が一寸減退!焼いて頂くより徳永さんの茶葉にて煮込む!の方がマヨネーズを使って、平和な味?でした。 まだありますポテト、野菜、オムスビ、‥‥総て平らげてしまいました。少数胃袋最強メンバーでした。

 

 IMG_0562 IMG_0564

 

IMG_0568 雨の合間のカタツムリ    ‥‥

 今日の仕事 ひっくりカップNEWバージョン!現在は、ワン、ニャン、ケロ、ウサの4種です。そのうちモット増えます。

IMG_0572

trackbacks

trackbackURL: