2010年07月24日

楽しかった教室…そして

IMG_0656 byREN

IMG_0655 メイ君とライオンbyクレド

夏休み子ども陶芸教室楽しく開催チュー!

 子ども達との陶芸ホントに楽しいです。指先の器用さも、こうして培われてくるのだな! そして立体を考えるとき、 猛烈に想像力も身に付くのだなと実感しました。    こうした機会を下さった親御さんに感謝です。

夏休み中の焼き上がりは8月第1週までなら大丈夫です。早めに連絡下さい。

 

 

 

 楽しい教室の時間中にも、ご家族には悲しい別れが、そして私には突然の、                                            訃報でした。

 私の陶芸活動にとっても掛け替えのない、ご尽力いただいたお母さんの様な方でした。ご冥福をお祈り申し上げます。よって25日 (日曜日)の寺町教室は臨時休講とさせて頂きます。

    若きとて 末を長きと思うなよ 無常の鐘は 時を嫌わず。

脳裏に浮かんだ詠歌です。一日一日を大切に生きていかなくては!と再確認しました。

 

trackbacks

trackbackURL: