2010年11月25日

個展も無事終了しました

ご覧くださいまして、有り難う御座いました。

2010年の締めくくりとしての作品展。新たな表現法の始まりでも有りました。と言いますのも、思い起こせば二十数年前、 始めての福山天満屋での個展、作品は青磁釉でした。中国竜泉窯跡を尋ねた時の印象を作品にと思ったのがきっかけで苦労しながら制作、焼成。 しかし内容は自分の感じた竜泉のものとは程遠いモノになっていました。今回は白磁釉と青磁釉とを使った作品だったのですが。 ヤハリ此処までの年月が必要だったという感じでした。モチロン第1回目の個展を見て覚えていて下さっている方は、 いらっしゃらないとは思いますが。今回の作品、当時表現しようと思っていたものに限りなく近いものだったと自身、納得しています。 更なるステップアップにと、来年の3月の個展に向け、新たな目標を設定しつつあります。ご期待下さい。

IMG_0877

↑2009年  跳 丑        ↑2010  跳 寅 

IMG_0879 

↑ 2011  跳 卯

亥年から始めた跳躍シリーズの干支。今年も予約を頂いております。ご希望が御座いましたら宜しくお願いします。 納品が遅れることもありますので。084-928-0757早めにお願いします。

trackbacks

trackbackURL: