2011年01月29日

痛風だと認識したのに?

IMG_1147

先日、3月の作品展DMのための写真撮りをしました。迎え花の花入れ作品展です。 挿花は小野 節子先生です。  精一杯主張する私の花入れに”どう”活けていただけるのか楽しみです。  

IMG_1154

 

IMG_1164    2月のスケジュールです。

IMG_1163 右足の膝の痛さ!血液中の尿酸値は一時10以上だったのですが、薬のおかげで今や6. 1に下がったはず、それに足の甲では無く今度は膝!痛風ではないな?と思い内科ではなく整形外科へ …  。 レントゲンも異常なし!  ヤハリ”痛風”か?ガッカリ。一応血液検査を依頼!…その結果が今日出ました。 新たに尿酸値4. 5が判明。病院での説明は通風ではなく加齢によるものでしょう。エッ………どうして直せば…?         と言うことで今週は仕事にならず植木鉢を製作しました。   

trackbacks

trackbackURL: