2011年03月30日

テラコッタ ART

 IMG_1410    山土で制作した行灯です。ロウソクのゆれる明かりを試したいですネ!  炎が危ないとお思いの時は 最近100円ショップでいろいろな”LEDライト”が販売されて居ます。 モチロン熱も出ないし明るく点滅もします。行灯の内側に和紙等貼ると光が軟らかく温かみを増します。   高さ30センチ 定価2800円

IMG_1405 バリバリ旨味チキン!ココまでバリバリで無くてもいいのカナ? 中身とのギャップが有り過ぎで皮だけが取れてしまいました。数年前は良く焼き鳥やさんで、安くてボユームのある鳥脚のから揚げ! ビールで頂いておりました。肉に味はついては居ませんでしたが、塩、コショウのシンプル味でした。 コーラで食べるチキンとビールで食べるチキン!味付けもパリパリ度も違って当たり前ですね。その頃、KFCなんて無かったよね!

 

 

 

 

 

trackbacks

trackbackURL: