2012年01月02日

2012年明けましておめでとう御座います

IMG_2272 

2012年も今日は2日です。去年中に焚きたかった本焼き、何とか窯詰出来る量まで達したのでは?と考えています。今日中に詰めて、 上手くいくと明日、から焚く予定?です。そうすると今週中には窯出しです。(予定)       余り休めない性格です。 

 IMG_2273

2月8日からギャラリーふくふくで始まる作品展”春に”のVieの作品制作中です。 いろいろと後援も頂いて開再されるこの作品展は障害を持つ皆さんとのコラボ展です。福山六方学園の青空工房のみなさん、 彦山寮の有志のみなさん、風越窯Vieの植木鉢、そして無理をお願いして森井さんの粘土の花の参加です。 勿論自立支援の作品として販売します。ご協力いただけますようお願いします。陶芸でみんなの人生の応援が出来たら!と考えています。

      IMG_2268 

何が写っているのか良く分かりませんが?明け方にライトアップしてあったので”オー” って感じでカメラを取り出しシャッターを切りました。光が足りません。歩きながらなので写せなかったと思いましたがこんな感じです。 掲載するほどの写真ではありませんが。今年も鍛えるぞ!なんて思いの一枚です。

    今年もよろしくお願い申し上げます。     2012年1月2日   風越窯  三島 博

trackbacks

trackbackURL: