2012年05月06日

春なし夏

 

    IMG_2635

ツツジも盛りを過ぎ早朝ウォーキングの楽しみも少なくなりました。…年寄りっぽい!   桜の開花頃からルート変更して美術館からお城の中段、駅裏へと桜を追って坂道を歩き始めました。手負いのアキレス腱を鍛えなければ! との おもいもあったのですがココ3~4日嫌な おもいが続いています。…ぶり返したかな?  昨日は流石にまたまたルート変更。   窯周辺は坂ばかりなので結構良くなってる!と思ったのですが平地を!それも短めに!   若さのせいか?昨日無理をしなかったせいか? 今日は少し心配ですが、元通りのルートで …。ルート変更の為ツツジの旬の写真が取れなかったのが残念でした…。  

trackbacks

trackbackURL: