2012年08月30日

もうスグ9月です。

022

 

9月の教室開講日です。今月も日曜日は夕方5時より。土曜日は変更があり、第一、三、五の朝ノミとなります。

 

006

午前5時の夜明けです。朝焼けがきれいでした。

 

001

今週はふくふく にて福山六方学苑陶芸グループとの合同作品展!9月3日まで開催中です。

008

26日、日曜日は日吉台地区子供会へ出張陶芸に出掛けました。毎年6年生と父兄だけの卒業記念制作なので毎年新たな6年生による体験陶芸なのだ!と今年初めて知りました。今までの回に低学年の子供達もいた様な気がしていましたけど、そうなんですね!54人の教室、毎年ろくろが重くて今年は特にPTAのお母様方に迷惑をお掛けいたしました。ありがとうございました。

寺町教室では9月イッパイ新入会のための体験陶芸を開催しています。 まずは体験!何かを感じて頂けたならご入会下さい。

分かりやすくて楽しい陶芸!始めてみましょう!

trackbacks

trackbackURL: