2009年06月18日

広島福屋 三島 博とサークル展を終えて

17日を持ちまして”三島 博とサークル展”沢山の御来場を頂き、会期を終了いたしました。教室の皆さんの作品を販売すること、 いままでの作品展との大きな違いでした。自らが値段をつける事!難しいですよね。制作段階、出展リスト制作段階(値段付けも含め)でも、 いろいろな意見が出てそれはそれなりに時間を掛け解決!作品展開催!となりました。 受付も多くの皆さんに担当していただきお客様に接客していただきました。販売点数、 金額に関係なく今後の教室のあり方にも方向付けをしていただいたサークル展となりました。サークル展メンバーの皆様、 御来店いただきお付き合いいただいた皆様。有り難う御座いました。

 サークル展の1週間前、同じ福屋8階で広島手作りフェスティバルが開催され、ヤハリ! 教室の植野さんはじめ有志の皆様に売り場担当としてお世話になったのですが、ことのほか沢山販売をしていただき”ケロ” は売り切れ状態のままサークル展でした。申し訳ありませんでした。7階の家庭用品売り場でも売り切れております。 来週末27日までには7階へ納品いたします。暫くお待ち下さい。来月からは”フクロウ”のカップも登場します。

 

 

 と言うことで”ケロ”カップ製作中

 

 

 これは”たつの落としこ”広島の某サービス業のお店からの注文でした。本番では1メートル80センチの大物です。 完成の暁にはオブジェとして店頭を飾ります。乞うご期待。

 

 

 

trackbacks

trackbackURL: