2009年06月20日

傘立を制作中

暑い日が続きます。4.5.6月と倉敷の某専門学校に土曜の教室を休ませていただき昼から出かけました。 生徒さんが少ないのでみっちり各3時間実技を行っていただきました。特に新しく感じた事は有りませんでした。昨日から取り掛かった傘立! ほぼ完成です。勿論焼成を残していますが。注文をいただいて2週間目のこの姿は納品まで1ヶ月の早いペースです。 気に入っていただければよいのですが?来週からは”たつの落とし子”の本番が待っています。どんな方法で作るか?それが問題です。 楽しみでもありますけどね。途中経過の報告もさせていただきます。

IMG_0808_2

trackbacks

trackbackURL: