2011年08月30日

9月の開講予定表

IMG_1954

8月も終わり今年も作品展の秋が近ずいてきます…制作は終了しましたか?   作品展は10月最終週となっていますので、 9月の制作ならギリギリ間に合います。    カナ?

 11日のバス旅行も締め切り間じかです。李朝の技法 器形 装飾、 我々の通常考えらる陶芸のほとんどのものを見ていただけると思います。私も20数年前ですが、大きな感銘を受け現在に至っています。 平安から明治に至までの日本での時代 李氏朝鮮でどんな焼き物が作られたか 素朴ながら超一級の陶磁器を見ていただき、 これからの参考にして頂きたいと思います。 

trackbacks

trackbackURL: