2012年01月16日

障害者支援の為の作品展覧会”春に”

IMG_2295

障害者支援の為の作品として、提案、制作してきた植木鉢の展示会です。指導先の青空工房や彦山寮のみなさん、 風越窯Vieそしてアートフラワーの森井さんで2月8日より福山アートギャラリーふくふくで開催します。 大きな物は作れませんが春に植えて見たい素焼の植木鉢、イイのが見つかると思います。沢山のみなさんに見ていただき、”私も作ってみたい”” 私達のグループで取り組みたい”そんな声もお待ちしてます。    今回の作品展では福山社会福祉協議会、 福山商工会議所の後援も頂き有り難う御座いました。 障害をお持ちのみなさんに喜んで協力いただける作品の提案を今後も続けていきたいと思います。先ずはご覧ください。

trackbacks

trackbackURL: