2012年06月15日

収穫しました

IMG_2716

玉葱、間引きのにんじん、竹の子。       前回も紹介しました風越窯専属の農業指導員福島さん(いい人なんです)  いのししとの知恵比べ、今のところ勝利されている様子で、 平和な野畑です。… 小動物にも荒らされず収穫出来ると嬉しいですね。                 本日は教室を離れ山で還元焼成でした。小さい窯ですが焚いている間の時間、草刈りとか、…とか、 いろいろ溜まった仕事に汗を流します。  夕方から府中の公民館にお邪魔する日でもあり予め予定を組んだ通り!気持良く過ごせた一日でした。 ちなみに!府中でのワークショップはドーナツ作りでした。…?

trackbacks

trackbackURL: