2012年06月21日

一風会(へいふうかい)作陶展開催日決定

IMG_2722

6月も21日となり夏も真っ只中!? 私の中ではそんな気持でしたが低気圧のせいか朝から肌寒くヤハリ梅雨!なんですね。 となると、 夏は7月だけ! 何故って、8月はもう寂しい秋が直ぐそこに感じられるからです。  一日がドンドン短くなって来るのも此の頃ですね。

と、言う訳で短い夏に向かって準備です。10月9日から14日まで第22回福山一風会(へいふうかい) 作陶展が福山天満屋で開催されます。制作期間は9月前半迄!ぐらいカナ。 更に人生を重ねた”今”の作品を制作してみましょう。

写真は多肉植物用に制作した植木鉢!焼成出来たら寄せ植えをして見たいと考えています。お花の先生に来ていただいて手ほどきを! その時は声を掛けますからご参加ください。

trackbacks

trackbackURL: