2013年07月15日

ひねろー作品を老人会作品展へ

老人クラブ主催の作品展が8月31日から9月8日まで中区袋町交流プラザ4Fギャラリーにて開催されます。 デイサービスさくらんぼ八丁掘の皆さんがひねろー作品を展示予定です。 となると!今月末のみなさんの教室では少し頑張って頂いて、更にいい作品を作って頂かなければ…ネ。

ひねろーの件でも お世話になった石田さんがご主人の転勤で広島を離れることになりました。 陶芸を楽しんで貰ってたのに残念です。ひねろーにも痛手ですが 有難うございました。

同じ時間の陶芸友達と記念写真です。

004 012RCC教室のホワイトボードに残された石田さんからのコメントですが陶芸より広島の風土が気にいってたみたいですね。

trackbacks

trackbackURL: