2012年07月01日

7月の教室スケジュールとアイネス体験陶芸教室

 IMG_2790

7月が始まりました。スケジュールの掲載が遅れてしまいましたが宜しくお願いします。今月は4日から岡山、一風会の作品展です。 併せてスペースを少し頂き三島 博の作品も展示させて頂きます。6日の金曜日は岡山の展示会場に詰めております関係上、 予定にあります福山教室はお休みとさせていただきます。 25日からは福山ふくふくにて陶芸は楽しい展 教室のみなさんの自主開催チャリティー作品展です。   NEW 第2第4水曜日の朝教室、 午後教室、夜教室が新しく寺町教室開催日となりました。月、火、 水と夜教室は毎週開催される事となり覚えていただきやすくなったのではないでしょうか?    福山教室日曜日朝の時間に変化が! アイネス陶芸体験教室が毎週開催となったため寺町教室朝が夕方5時からに変更されています。   ご容赦下さい。

IMG_2791 IMG_2793

雨の中アイネス体験陶芸教室を開催しました。最初の体験陶芸(6月3日開催)から1ヶ月目となり、制作されたみなさんは、 焼きあがり窯出し引き取りに来られて更にレベルアップ作品を制作!のやる気モードパターンとなっていて… 雨にも係わらず賑わい教室となりました。    ◎お知らせアイネス陶芸体験教室は毎週日曜日福山駅前アイネス2階広場にて午前10時から特別価格1000円にて開催されています。 次回は6月10日です。

 

trackbacks

trackbackURL: