2013年08月28日

9月です。

014

急に夏!そして秋、とても暑く湿度の高い夏でしたが短かったのかなぁ…と、感じています。これからの気候は万事急変が当たり前になります。体調を整えどんな暑さにも、寒さにも対応出来るよう鍛えておきましょう。 教室予定にはそんな急変はありません。が少々ご注意をお願いします!

先日楽しみのビアガーデン!教室終了後イサムノグチで時間をつぶし、5時まで待って屋上に到着、雲行きおかしい?…ポツポツ……雨! 中止ビール飲めない。 あぁ~ こんな時にも強い見方が 「降りて2~3軒隣にいい店ありますよ」

002003

機転がききます。で上記写真の料理、左は鯛、右はアジ、殆ど食べて残り少なくなっていますが2皿だけ写真撮りました。

004この店5時から6時までは半額!そこで注文ラッシュ!食べるのと飲むのが忙しくて写真は半額も含めて3点だけ! ビアガーデンではなかったけど楽しく飲めました。 ごちそう様でした。

日吉台子供会6年生体験陶芸を指導にお邪魔するようになり、もう5~6年? 夏!最後の恒例体験教室になっています。今年も沢山の皆さんに御参加頂きありがとうございました。お世話頂いた母姉の皆様もありがとうございました。 期待通りに仕上がることを楽しみに待っていてください。

 

008今朝6時東の空

trackbacks

trackbackURL: