2014年02月09日

雪が多すぎて!

001

昨日からの雪が日曜日の今日もそのまま残っていました。いつもならどんなに雪があっても、滑りながらでも、荷物を下すため車で写真の坂道を下りてくるのですが。上にある県道の雪をラッセルしたようで、道路は雪なしですが両脇に氷雪が山盛り!さすがにそれを乗り超えて窯への下り坂には入れずコンナ事になりました。車は上の県道に止め、そりに乗せ引っ張っています。 ソリと言っても畑仕事に使う1輪車の上についてる箱!です。思うようには動きませんでした。 おかげかどうかコンビニ弁当は荷物の下敷きになりつぶれていました。 ヤレヤレ

久しぶりに帰った雪の中の我が家はヤッパリ良いですね!

trackbacks

trackbackURL: