2015年11月26日

個展も終了し、今年の作業も一区切り!

個展期間中、多くの皆様にご高覧いただきありがとうございました。今年の作品は例年以上に目を疑うような変化にとんだ色彩に恵まれ私自身驚き、ご来場いただいた方々からもお喜びいただけた様に思います。来年もさらにシンプルな造形と色彩を表現出来る様に努力しなくてはと思っています。

IMG_4180山陽新聞11/17 期間中の体験教室

 

IMG_4179読売新聞11/16期間中の陶芸教室

 

IMG_4178朝日新聞11/13期間中の教室予告

 

IMG_4177中国新聞11/14

 

IMG_4176山陽新聞11/14

沢山の記事を掲載していただき有難うございました。

教室のメンバーからもお祝いのお花をいただきました。

市川さんご夫妻 胃甲さん 加藤さん 杉本さん 谷本さん

田中さん 徳永さん 佐藤さん 藤井さん 渡邊さん

和田さん 森井さん 山田さん いつもご協力いただき有難うございます。

 

IMG_4181竹尋公民館にて

 

IMG_4175

教室、今日の傑作”共白髪”

trackbacks

trackbackURL: