2016年11月28日

今年も挑戦!

IMG_5145 (2)

去年!初めてのフルマラソン挑戦。完走はしたものの42キロは長すぎました。1/3は歩いて仕舞いました。恐いもの知らずの初心者でした。今度は謙虚にハーフを走ってみようと思います。  去年のフルマラソンの後遺症と考えられる2月からの右膝内側の関節痛!克服したようなしてない様な感じですが。とにかくフツトワークが売り物の私としましては、後の事は考えず先ずは温かい島でのマラソンを楽しみたいと思います。

 

その前に忘年会!

IMG_5292 (2)昨日は暇に任せてこんな物!作ってしまいました。この串で御分かりですね!ご参加ください!

trackbacks

trackbackURL: