2013年11月11日

来年の干支”午”を作る(陶芸体験)

001

福寿会館での陶芸体験教室が開催されました。今回は”天馬を作る!”1時間30分の間に沢山の”天馬”が誕生しました。 中には飛べそうにない肥満天馬や粘土の都合で空を駆け巡るには短くなってしまった短足天馬… 。いろいろありますが制作者の思いが込められた天馬は最高の出来上がりでした。 焼き上がりは12月17日より福寿会館でお渡しします。 自作天馬とご対面いただけます。来年も天馬に乗って良い年が、訪れますように!

025

12日より上の写真にある福寿会館 洋館2階に於いて個展の開催です。御来館下さい。

 

022

今回の作品展中一番大きなもので窯変や釉の流れに注目頂けたら! と思います

trackbacks

trackbackURL: