2013年11月09日

個展の搬入が終わりました。

009 

006

012  005

007   008

搬入が終わり残した仕事を片付けに窯へ、そして作業中!予期せぬ珍客。使っていない窯の下の暗闇に何か!気配が。018

分かりますか写真中央ブルーの下、まだ昼間だと言うのに、コッチ見てますよね!猫を呼ぶようによんで見ましたが出てきませんし逃げもしません。恐れていないのは分かりましたから、知らない振りして、チラチラ見ながら窯の作業を続けていたら。スミっこから出て来て目の前を堂々と自分の通り道に物、置くな!みたいにコッチを見ながら横切って上の窯横をユックリ上って挨拶もせずに外に出て行きました。私は初めて会ったような気がするのですが、彼はこっちの様子を良く知ってるみたいでまったく警戒する気配は無し。いつもスミッコからコッチの様子を観察していたようです。

019  020

021  023

trackbacks

trackbackURL: