2013年12月31日

今年も1年有難うございました。

ゴロ合わせで来年はうまくいく年?…なんて言ってますが。 そんな期待通りにいく筈ない事はもう知っています。…ョ ネ。 ゴロ合わせで上手くいったら良いなと神頼みする位なら、生(午)まれる歳とゴロを合わせ、生み出して(いつもやってますが、更に)行く。 そんな歳にしたいと思います。

00528日の八本松あたり

 

午歳を、生ま(午)れる歳と言えば2013年は巳(見て探る)歳だったのかな?

この1年思い起こせば”見って探る”出来事としては、先ずヒネロー陶芸がデイケアセンターで活かされ始め多くの高齢者の皆さんと出会い陶芸を楽しんで頂く方法を見つけ出した事!通常の教室にも役立つ”見て探る”でした。 それに個展で見て頂いたようにインゴットを見つけ出した事! 来年はこのインゴットから多くの作品を生み出す事が出来ると思います。 後、旅行は無かったし、 一風会の作陶展についても見て探り、来年は何か新しい企画を生み出したいと思いましたね。タシカ!…??? 今年ランチュウも和田さんから頂きましたね。良く観ています。大きくなりました。いろいろ有りましたが 今!思い出せるのはこの位です。来年も宜しくお願いします。

trackbacks

trackbackURL: