2015年04月30日

名護屋城跡と唐津焼

思い立ったが吉日のたとえもありますよね。 臨時休講!させていただきました。まずかったのは教室に張り紙一つ無かった事!忘れてました。 当初のスケジュールを信じて教室に来ていただいた??さん申し訳ありませんでした。 hpのスケジュール表は変更しておいたのですが… 言い訳するな!

034

024 021

019 唐津へどうしても行きたかったのは、呼子のコレ!だったのかも?

 

063 ドアに貼られたこのシール珍しい。

博多から唐津までの筑肥線!電車の扉に貼られたシール!分かりますか?ヤンキー坐り?ではないかも知れませんが。 山陽線だと余りと言うか殆ど見かけませんョね! このシールを見た時!15年程前に、え~っ!と笑ってしまった筑豊出身の若者の発言を思い出しました。 「…私の故郷の特産はヤンキーです。」 このシールを見てこの地方だけのシールだとウナズケました。 貼られてる位置も…。

trackbacks

trackbackURL: