2014年01月08日

赤飯で教室スタート

001

ひねり始めとでも言うか今年の火曜日教室初日、 お目出度い赤飯の差し入れがありました。

重松さんからです。

確か去年の初ひねりにも頂いています。 美味しく炊けていて白ごまの香りと一緒に…

御馳走様でした。 赤飯を食べる機会が少ない(私だけかも?)だけに同じ時間に居合わせたメンバー6人は大喜びでした。 そう言えばコンビニで赤飯おにぎり 買って食べたことあります。 オムスビだからか塩効きすぎともち米が固いと思いましたネ。 そこ行くと、重松さんのは何もかもがベストマッチ!!

有難うございました。 来年もついつい期待してしまいます!

005

ランチュウも元気に年越ししました。

初本焼きは11日か12日に予定しています。今年もアイデアをイッパイ出して皆さんに喜んで頂ける教室を目指してガンバります。 それにしても、 過ぎてしまえばナント1年が早いですね。1日1日をモット大切に!なんて思っても… ?

今年も宜しくお願いいたします。

trackbacks

trackbackURL: