2014年10月28日

11月の寺町教室開講日です

日程に変更あり訂正します! 以下の通りとなりました。宜しくお願いします。

017

11月はイヨイヨ個展の開催です。この1年の成果を見て頂けたらと思います。福山 福寿会館 洋館にて、18日から23日まで、会場でお待ちしてます。

023

 

出張教室

037

毎月1度 (全10回)の竹尋公民館出張教室、本日7回目、テーマはお抹茶碗!半筒、熊川、井戸、平作、いろいろなお茶碗を制作。今日の制作品は間に合いませんが11月3日には竹尋小学校にて”ふれあいフェスティバル”が開催され今まで制作された作品が展示されます。

 

福山 一風会作陶展

008

一風会作品展は10月26日笑い声の絶えないなか目出度く終了いたしました。撤収メンバー記念撮影。明日から来年の作品展に向け制作が始まります。…ホント! 先ずは打ち上げでと言う決起集会。

024

”今年もアイデア出してボツボツ制作しましょう”ナンテネ

032 005

この人だれ! 加藤さん素晴らしい作品有難うございました。

trackbacks

trackbackURL: