2014年10月26日

玉ねぎの植えつけ

031 038

教室に英会話旋風をお越しているMrエリック!陶芸歴14年の彼はろくろが上手、マナーも良く好感のもてるNEWメンバーです。先日、窯焚き見学とバーベキュウーに特別参加!英語の話せる造力さんと日本語会話を楽しんだようです。日頃は教室メンバーの訳の分からない英語にストレスを溜めていたと思います帰りの車中ですごく彼女の発音をほめていました。 …造力さん、ナオミさん、岡本さん御馳走になりました。 畑では農業指導員の福島さんが玉ねぎ植えの最中!我々全員で”あっ”という間に体験手伝いで終了。楽しい土曜の午後でした。 収穫は来年の春!バーベキュウ!

trackbacks

trackbackURL: