2015年12月07日

フルマラソンに挑戦?

IMG_4201 (2)

写真は先日ひねろー陶芸でお邪魔したグリーンハイツ子供会の皆さんと一緒に! 今日!写真を届けていただきました。有難うございました。 おじいちゃん頑張ってますね。

〇今年もあとわずかですが、ギリギリの13日42.195キロに挑戦します!  マラソンに参加しないか?の話をいただいたのが8月。それまで続けて来たウォーキングをランに変え毎朝 3.5キロ 7キロ 14キロ と準備を重ね4ヵ月たち、とうとう12月。 本番目前なのにハーフの20キロ目標はいまだ達成されず。 自信の無いまま当日を迎える事となりました。加齢?による??右膝の痛みはテーピングのお陰で7キロまではナントカもつもののジワジワと足を進めるごとに痛さを増してきます。気持ちの中では痛くなってしまえば歩けばいいのだから!と言い聞かせながらも、頑張るぞ!と無理やりモチベーションアップして居ます。 先日は市川さんから太刀魚1匹の刺身をいただき完走でお答えしなければと…。 ガンバリマス!

trackbacks

trackbackURL: