2015年12月29日

教室関係NEWSベスト10

今年も公私ともに、いろいろありました。教室に影響のあった出来事10件です。

これを見ていると一日一日を大切に生きたいと思いますね?

 

2015年新年会 (1月)焼き鳥コースでした。

IMG_0735 (2)

ひねろー陶芸福山市市制施行100周年記念協賛事業に承認 (3月)

005

西日本近代の陶芸は名護屋から鹿児島、沖縄へ渡った。その足跡をだどった旅でした。(4月)

089 (2)

BBQ懇親会(4月)参加メンバーの名前を覚えてますか?

007

沖縄へたどり着いた窯業の出発点、名護屋城確認の旅でした。(4月)確認!

IMG_1263 (2)

教室作陶展、岡山 (7月)楽しい打ち上げ会でした。

025

ひねろー陶芸がテレビへ(7月) 短時間でしたが…

011

教室作陶展 福山 (10月)えっ、どこで打ち上げしましたか…?

IMG_3965

干支作陶展2016開催 (11月)ご協力有難うございました。

IMG_4117 (2)

フルマラソン完走 (12月) 暖かで楽しかったです。

IMG_1860

以上写真の残ってる枚数の多い物から選びました。楽しい一年でした。

懇親会は良いですね。 個展では多くの皆様にご覧頂きありがとうございました。2015年はひねろー陶芸も体験人数を増やせたと思います。感謝! 8月からの走り込みは12月のフルマラソン完走へ(タイムは良くありませんでしたが…)つながりました。 来年もこれを過信することなく日々のランニングで体力をキープしたいと思います。

trackbacks

trackbackURL: